第27回鵜の木地区連合運動会が行われました

10月22日(日曜)に4年ぶり(七中では6年ぶり?)に連合運動会が七中グラウンドで行われ、大盛況に終りました。

当町会からも様々な世代の人に多数参加頂き、皆さんに楽しんで頂けたと思います。

特に若い世代の人達の活躍が顕著で、各町会の子どもたちとその親御さんたち、七中のボランティアの生徒たち、昼休みの東京高校のチアリーディング、鵜の木2丁目と3丁目町会の子供太鼓の人達、どれも素晴らしいものでした。

参加出来なかった方々も、来年は是非一緒に参加して楽しんで頂けたらと思います。

参加いただいた、運営委員の方々、競技に参加したり一緒に応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

コメントする コメントをキャンセル